


殿登場!!

20081005パレード8

さあいよいよ我らが殿のご登場~!!!
岩出山伊達家のご当主が毎年政宗公役をするそうです。
20081005パレード9殿

それまでペチャクチャ話してばかりでパレードを見てなかった人も
屋台で買った食べ物食べてた人も身を乗り出して見てました。
20081005パレード9殿2

ああっ・・・!!
殿・・・!!  軍配が邪魔でござる。。。
軍配の計算してなかったよ。。。
逆の道でスタンバっとけば良かった・・・!!
今回の失敗がこれから武者パレードを見る時の参考になりました。。。
20081005パレード9殿3

殿だけは連写で撮ってたけど、どれも軍配が邪魔・・・!!
飛行機で2時間も掛けて来たのに ガーッ!!!
20081005パレード9殿4

軍配に邪魔をされて悔しかったので、パレードを先回りして
もう一度撮影に挑みましたがこちらでも軍配の妨害が。。。
20081005パレード10

毛虫の前立て・・・伊達成実?
こっち向いて~!!って手を振ってたらザシュッ と斬られた(笑)
大阪人じゃないから上手いリアクション取れなかった、ごめん。
頼む前からあれこれポーズをとってくれてとってもサービス精神旺盛でした。
20081005パレード11

ちびっこ政宗隊(笑)
この行列の最後の子だけは眼帯着用でした。 可愛い!!!
周りの観客が「ホンモノの独眼竜だ~!!」って大騒ぎ。

Category : 未分類


のわ

Author:のわ
■日本史が生き甲斐。
神代・源平・戦国・幕末
明治~昭和初期のレトロ時代が好み
あと、昔の生活文化を調べるのも好き

全国の史跡巡りの記録です

POST*MAIL
何かありましたらこちらへどうぞ。
趣味の部分で同じニオイを感じたら
お友達です。(*^v^*)

覚書

旅の輪





検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 歴史回廊 (仮題) All Rights reserved  /   まとめ
