


目の前で。

20081005パレード7成実

ムカデの前立ての伊達成実登場~!
友達に見せてあげようと思って携帯のカメラとデジカメと
二刀流で忙しくやってたのでピンボケしまくってて
ちゃんと撮れてたのがこの後姿だけだったという悲劇。。。
デジカメに集中してれば良かった、後から後悔。
20081005政宗公まつり*片倉重長1

黒毛の馬カッコいいですね~
しかもいい感じにピントが合ってくれた!(^^)
20081005政宗公まつり*片倉重長

馬可愛い~とか思いながらカメラに集中していたら
なんと!片倉景綱公の馬が目の前で盛大に脱糞。 ギャ~!
その匂いで盛大にむせてました・・・
草食動物でもこんなに 臭 う ん だ ・・・ ウップ

その後、忍者隊がパフォ-マンスをしながらボロを回収
この役も公募で選ばれた人達!とても大事な役目ですよね
色んな人が頑張って祭りを盛り上げてます。
Category : 未分類


のわ

Author:のわ
■日本史が生き甲斐。
神代・源平・戦国・幕末
明治~昭和初期のレトロ時代が好み
あと、昔の生活文化を調べるのも好き

全国の史跡巡りの記録です

POST*MAIL
何かありましたらこちらへどうぞ。
趣味の部分で同じニオイを感じたら
お友達です。(*^v^*)

覚書

旅の輪





検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 歴史回廊 (仮題) All Rights reserved  /   まとめ
