スポンサーサイト



帰還しました。

秋の連休を利用した 歴史巡りの旅から帰還しました。

今回は関ヶ原合戦や大坂の陣の史跡めぐりを中心に
分刻みのスケジュールを組んであちこち巡ってみました。

滞在先から目と鼻の先にある茶臼山にも行けなかったし
(関西に行く度、行こう行こうと言いながらいつも行ってない場所。)
大徳寺総見院の、特別公開中の信長公の墓にも行けなかった・・・
(普段は非公開)

たった数日では回りきれなくて残念な事も多かったけど楽しい旅だったな
まあ、次は雪の時期に行こうと思ってるからその時まで楽しみを取っておけますね!
帰ってきたよ!


次は雪の時期に真田幸村が居た九度山と霊場高野山を巡りたいです
そして今回行き逃した京都の史跡かな。


仙台旅行の日記がまだ全部つけ終わってないのに・・・ううう。
さっさと付けとなかいと忘れそう。はようせんとな。
スポンサーサイト
Category : 未分類


のわ

Author:のわ
■日本史が生き甲斐。
神代・源平・戦国・幕末
明治~昭和初期のレトロ時代が好み
あと、昔の生活文化を調べるのも好き

全国の史跡巡りの記録です

POST*MAIL
何かありましたらこちらへどうぞ。
趣味の部分で同じニオイを感じたら
お友達です。(*^v^*)

覚書

旅の輪





検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 歴史回廊 (仮題) All Rights reserved  /   まとめ
