スポンサーサイト



道明寺の合戦、始まる。

合戦が始まる10分前に会場に戻ってきた時は
ステージの周りは人だかり!! いつの間にっ・・・!!! ガーッ!!!!
さっきまでステージ前はスカスカやったのに、完全に油断しておった。

それからなんとも微妙な位置を確保してデジカメを片手にスタンばりました。
横に立っていたお姉さんが、超望遠レンズ付きの一眼レフで
気合が入りまくっていたのが印象的でした。
私もポンコツカメラで頑張ります~!!
20081004わくわく

13時になり、地元高校の放送部によるナレーションで始まりました!
慶長二十年 大阪 道明寺の戦い~
シリアスなBGMまで付いてて雰囲気出てます。
片倉軍・真田軍がそれぞれ入場し陣の前に整列!
あれれ、ここって意外と良いポジションだったりした?
私の目の前を片倉軍がぞろぞろと。。。。
20081004合戦 入場

武者役は一般公募で選ばれた方がやってるんですって~
私も、リハーサルに参加できる近所住まいだったら応募したかったな。
名前付きの武将みたいな大役は私には勿体無いので
雑兵とか旗持ちとかで参加したい
20081004合戦 本陣

↑こんな感じで半分ずつ、それぞれの陣が敷かれてます。
20081004合戦 鉄砲隊

片倉鉄砲隊! !前へっ!!! 
ナイスな位置に鉄砲隊の皆さんが並んでくださったので
良い感じの写真が撮れました。
良い位置過ぎて火薬の煙で咽たけどな・・・
発砲シーンは、ムービーで撮ってます。
スポンサーサイト
Category : 未分類


のわ

Author:のわ
■日本史が生き甲斐。
神代・源平・戦国・幕末
明治~昭和初期のレトロ時代が好み
あと、昔の生活文化を調べるのも好き

全国の史跡巡りの記録です

POST*MAIL
何かありましたらこちらへどうぞ。
趣味の部分で同じニオイを感じたら
お友達です。(*^v^*)

覚書

旅の輪





検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 歴史回廊 (仮題) All Rights reserved  /   まとめ
