スポンサーサイト



祭りの終焉

20081004終焉 退陣

退陣! お疲れ様でした~!!
皆さん笑顔で手を振ってくださいます 演じている方も見ている方も
とても楽しんで1時間を過ごしたんだなぁと思いました。
20081004終焉 集合写真

イベント最後の記念撮影会。
真田隊はとっくにステージ前で並んでいるのに・・・
片倉隊の姿が・・・ない あれれ?
そしたら案の定「片倉軍の皆様、ステージへお越しくださ~い!」
という急かすアナウンスが(笑)
何やってんの! イベントが終わって気が抜けたのかな。
その後バタバタとステージへ入ってくる片倉隊。 揃った所で記念撮影!
20081004終焉 集合写真2

この後お気に入りの武将を捕まえて一緒に写真を撮ろう!なコーナーへ入る
佐助の元に凄い勢いで女性人が駆けて行くのを遠目に見つつ白石城の天守閣へ。
20081004白石城 天守閣

最近作られたものなので、新築の家の匂いがします(笑)

天井が凄く低くて『頭上注意』の注意書きが・・
しかし私は背が低いので飛んでも跳ねても全く障害になりません。腹の立つ事に。
一度でよいので頭上注意の障害物に頭をぶつけてみたいものです。
20081004城内 真田隊

会場を出る前に、兵士役の方に許可をいただいて撮影しました!
20081004城内 片倉隊

こちらは片倉軍。
20081004城内をてくてく・・・

楽しい1時間をありがとう! 鬼小十郎祭りの主催者の皆さん
そしてエキストラとして祭りを盛り上げてくださった皆さん!

スポンサーサイト
Category : 未分類


のわ

Author:のわ
■日本史が生き甲斐。
神代・源平・戦国・幕末
明治~昭和初期のレトロ時代が好み
あと、昔の生活文化を調べるのも好き

全国の史跡巡りの記録です

POST*MAIL
何かありましたらこちらへどうぞ。
趣味の部分で同じニオイを感じたら
お友達です。(*^v^*)

覚書

旅の輪





検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 歴史回廊 (仮題) All Rights reserved  /   まとめ
